↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
6月12日(土)の写真です。

この日は姉が泊まりに来たので
ラッキーのお友達パンちゃんのカットをしました(^ω^)

以前カットしてもらていた所はお値段もカットも嫌だったみたいで
姉も出来ますよ~っとお話したら是非やって欲しいとの事だったので
メールで日にちを決めこの日になったんです^^

パンちゃんはマルチーズの女の子♪
とっても性格も大人しくて、人間が大好きな子です(*^_^*)

2010-6-21-1.jpg

初めてのお友達の時に一度だけね(*^▽^*)

2010-6-21-2.jpg

近くまでお迎えに行ったんだけどパンちゃんはお散歩だと思っててルンルンだったんだよね(^^;)

2010-6-21-3.jpg

あなたのママが頼んだのよ(^皿^)

2010-6-21-4.jpg

そう!両方二重に生えているのを発見しちゃいました。
これってやっぱ獣医さんに取ってもらった方がいいのかな~?
避妊手術もまだみたいだし、するならその時がいいよね。

2010-6-21-5.jpg

ちょっと動かしただけで危ないわよ~!って固まっちゃうの(笑)
まぁ無理もないよね(笑)
まだ信用してないもんね^^

2010-6-21-6.jpg

本当にパンちゃんは美人よね~♪

2010-6-21-7.jpg

何度もチラ見されたけどあえてシカトで(笑)
一度助けると次から助けてもらえる人に変わっちゃうからね(´∀`)

2010-6-21-8.jpg

もう嫌!って拗ねちゃいました(笑´∀`)
でもこの姿も可愛いわ~(〃ノωノ)

2010-6-21-9.jpg

拗ねるけどパンちゃんたっちって声掛けると
ちゃんとたっちしてくれるの☆

2010-6-21-10.jpg

はい完成~♪

写真が少ないのは私が色々やってて最初の方撮れませんでした(^^;)


昨日から愛が泊まりに来ています(^ω^)
一週間ぐらいいるのかな??

りりーもラッキーも愛も元気で~す♪
写真はまた今度( ^∀^ )

皆の所にコメント出来なくてごめんなさいm(._.)m
今ちょっと不安定でブログも書く気になれなくて・・。

毎日の寝不足とストレスとやり場のないこの気持ちに自己嫌悪に陥ったり。

もっとこう出来るのに
もっとこうなって欲しいのに
何で今こんな事言っちゃった?
どうやったらここから解放される?

なんてことを一日中考えちゃう。

体も疲れが取れず、ずっと眠さも残ったまま。

でもね、これはりりーやラッキーのせいじゃないんだ。
絶対にね。

自分のせいでもあり、周りの協力の無さにも問題があるの。

友達と会える時間も本当にわずか。
一ヶ月に4回会えればいい方。
っと言う事は、私が家から出かけられるのは月に4回程度しかないって事。

今の私は、お散歩以外の時間は殆ど家から出れないんです。

これもりりーやラッキーのせいじゃない。

周りの協力の無いせい。

やっぱね、人間には息抜きって時間が必要なんですよ。
外に出れただけでも息抜きです。

空を見上げる時間すらない今のこの状況。
どうにも変えられないんだ。

私の友達は難病と闘っています。
その子の話もいっぱい聞いてあげたいのに
会えないんだよ。

その子も家庭環境が複雑でストレスが溜まる一方。
だから私と会っている時が唯一解放される時間なんだって。

いっぱい会って話がしたい。
いっぱい笑わせてあげたい。
笑わせてあげれたら私も一緒に笑えるから。

いつも支え合ってきたの。
それが今は周りの環境の悪さに縛られて動けないんだ。

まぁこんな事言っても、人は悲劇のヒロインだとか
会いに行けばいいじゃんとか簡単に言う人、思う人もいるわけで・・。

人のせいにしている訳でもしたい訳でもないんだけど。
こんな事言って、私性格悪いね。

もっと頑張らなきゃ。

長々と愚痴言ってすみませんでした。

姉(愛の飼い主)が来ている時は
たまには出かけておいでって言ってくれるので
甘えて出かけさせてもらいます。

24日もその友達と会う予定です。
一秒でも外で会ってその子と話したいので
24日はいっぱい息抜きしよう♪


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/199-216e3a8e
