↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
2010年6月13日(日)
千葉から超元気なななちゃんが遊びに来てくれました(*≧∀≦)♪

2010-6-13-1.jpg

10時に根岸森林公園で待ち合わせ♪
ななちゃん遠い所からわざわざありがとう~(@^▽^@)

2010-6-13-2.jpg

愛もななちゃんに興味津々(o´艸`o)

2010-6-13-3.jpg

早速怒られたけどね~(笑)
ななちゃん本当に元気(^皿^)

2010-6-13-4.jpg

ななちゃんに追いかけられたんだよ(≧ω≦ )(笑)
こんなに元気で15歳なんだから凄いよーー!!

2010-6-13-5.jpg

おやつだってちゃんとお座りも出来るんだから( ^∀^ )♪
全然ボケてないわ~。
りりーはもうこの年にはボケてたな(笑)

2010-6-13-6.jpg

アンヨ悪いけどたっちもしちゃうんだから♪
本当はアンヨに良くないけどね~(^^;)

2010-6-13-7.jpg

見て~♪
二人合わせて30歳コンビ(*>∀<)
りりーは寝起きで眠いの(笑)

2010-6-13-8.jpg

ななちゃん、りりーにとっても優しくしてくれてました(^ω^)

2010-6-13-9.jpg

4ワンで記念撮影(*^▽^*)
可愛すぎる~(〃▽〃)ポッ

2010-6-13-10.jpg

記念撮影の後はまたお昼寝タイム(^^;)
ななちゃんがせっかく来てくれたのに~。
でも、この日は晴れてていい感じに風もあって
最高のお天気でした!!
ななちゃん晴れ女??

2010-6-13-11.jpg

またまたこちらはバトル(笑)

2010-6-13-12.jpg

ななちゃんも愛も一歩も譲らずって感じだね(;^ω^)

2010-6-13-13.jpg

私が二人の会話を勝手に想像して書いたから気にしないでね~(笑)

2010-6-13-14.jpg

ななちゃんすごい迫力(笑)

2010-6-13-15.jpg

愛もすごい顔(^^;)

2010-6-13-16.jpg

ワンギャンしている間に、いつの間にかななちゃん
お口から血が滲んでました!! ヾ(゜ロ゜*)
でもお口チェックしたけど、何処から出てたか分からずすぐに血は止まりました。
ななちゃん興奮させちゃってごめんね~(´;ωp【反省】q

2010-6-13-17.jpg

りりーとラッキーは相変わらずラブラブモードです(*´ェ`*)

2010-6-13-18.jpg

ななちゃんいつもニコニコで可愛いねd(*⌒▽⌒*)b

2010-6-13-19.jpg

愛ビビッてます(笑)

2010-6-13-20.jpg

ラッキーもななちゃんにバイバイの挨拶していい関係に♪

2010-6-13-21.jpg

ななかーちゃんにプレゼント頂きました♪
チーズケーキとっても美味しかったです!!
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

2010-6-13-22.jpg

ラッキー達も頂いたご飯を食べました(^ω^)

2010-6-13-23.jpg

あっという間に間食でした( ^∀^ )
りりーにもあげたらお肉以外、今は口にしなかったのに
食べたよーーーー!!( ;∀;) カンドー

ななちゃん、ななかーちゃん、パパさん
遠い所から来てくれて本当にありがとうございました!!

とーーーーーっても楽しかったです(*>∀<)♪
また是非お会いしましょうね(^▽^*)

可愛いななちゃんのブログはコチラ↓↓

→→→→→  ポメなな♪気持ちは若く!?  ←←←←←



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/197-a3b1491c
