↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.06.11

私で遊ばないで~

 
6月10日、りりーが起きてから少しだけ
お外に連れて行ってあげました♪

しばらく歩いていると突然雨がパラパラと降ってきちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。
りりー残念・・。

雨に濡れちゃうので抱っこしていたんですが
体が濡れるな~っと思い、お散歩袋に入れて
頭だけ私の体で濡らさないように歩けば濡れないかも!と思い
早速お散歩袋へ・・・・・・(笑)

帰って来たときの写真でーす(笑)
母に持ってもらって写真撮影☆

2010-6-11-1.jpg

モジャモジャ・・

2010-6-11-2.jpg

りりーが迷惑そうに見てますね~(笑)

2010-6-11-3.jpg

でも意外とピッタリ入りましたよね(笑)
軽くて片手で持てちゃうよ~。
昔のりりーなら確実に入らなかったな~。
なんて言ったって、りりーは3.8キロもあったんだもの!!
今は2.55キロですからね~。

2010-6-11-4.jpg

りりーが入ってたお散歩袋、意外と大きいでしょ??
私のワンコも入れてみた~いっと言う方がいらっしゃいましたら、貸しますよ?(笑)

虐待じゃないですからね~((´∀`))
あくまでも、りりーを濡らさないようにする為に
思いついたことですから!(笑)


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/196-cd2ca3a1
