↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.06.10

寒い日のお散歩

 
昨日のお散歩レポでーす。
レポって程じゃないけど(笑)

2010-6-10-1.jpg

この日はすっごく寒かったので、りりーはお留守番(^ω^)
寝てたしね(o・ω・o)ゝ

2010-6-10-2.jpg

歩いていると早速、テリーが呼んでいますよ~

2010-6-10-3.jpg

ご挨拶(´∀`)

2010-6-10-4.jpg

テリーは縄張り意識が強いよね~( ^∀^ )
毎回会うたびにここはボクの~ってやるよね^^

2010-6-10-5.jpg

今日は26℃で暖かいですが(暑いぐらい)昨日は20℃なかったような・・?
肌寒くて起きるのもやっとでしたね。

2010-6-10-6.jpg

歩いてても風が寒くて散歩もぱぱっと終わらせちゃった(^^;)

2010-6-10-7.jpg

寂しそう~。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもお外に一人だもんね~。

2010-6-10-8.jpg

しばらく歩いて裏道に行くとラッキーの走れる場所につきます。
そこにはドクダミが沢山ありま~す

2010-6-10-9.jpg

興味はないですけどね^^;
でも、ここに何も生えていないと土の上に乗っかるから困っちゃうヽ(;´Д`)ノ

2010-6-10-10.jpg

家に到着~
うちの小さい花壇からゴーヤが生えてきました( ^∀^ )

2010-6-10-11.jpg

この玄関前にある棒にジャングルのようにゴーヤが生えていきます。

2010-6-10-12.jpg

そして玄関の門にはシーサー(@^▽^@)
このお口の開いている子にはなんと鳥が卵を産み
ヒナを旅立たせるまでお世話する事にも役立っています~(^ω^)

まぁ毎年ではないですけどね^^

2010-6-10-13.jpg

さ~寒いからお家に入ろう。

2010-6-10-14.jpg

いい運動になったね~。
お友達には全然会えなかったけど楽しかったね♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/195-aff54a71
