↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.06.07

いい感じ

 
今日も病院に行って来ました♪
夕方、咳をしていたので病院に連絡して利尿剤を飲ませるか確認したら
飲ませて、明日の朝も咳をしていたら連れてきて~との事だったので今日行ってきました♪

2010-6-7-010.jpg

そして血液検査の結果も聞いてきました(=^▽^=)

前回の血液検査と比べて、よくなっているみたいです☆
回復に向かっていい感じっと言われました~(*≧∀≦)やったね♪

今日の心拍も66から78になってて安定してきてるねっと言われました(^ω^)
ただ、咳が出ているので利尿剤を使ったり使わなかったりが今の所バラバラです。

でも、本当に回復に向かっててくれてよかったーーー(*>∀<)♪

昨日の夜から食欲も出て来ました!!
今日の昼ぐらいにもササミをあげたら食べましたよ(=^▽^=)

2010-6-7-01.jpg

二人分のササミを解している時も、りりーは「くれ!くれ!」と近づいてきました(^皿^)

2010-6-7-02.jpg

早速がっつき☆

2010-6-7-03.jpg

やっぱりりーはこうじゃなきゃね(@´゚艸`)ウフフ

2010-6-7-04.jpg

うん、いい食べっぷりだ!!

2010-6-7-05.jpg

このあと、自分の分をぺろりとたいらげました(o´艸`o)

2010-6-7-06.jpg

そして~ラッキーの分も食べようか考え中(笑)
ラッキーはいらな~いっと廊下で寝ちゃいましたヾ(●゚ー゚●)ノ

2010-6-7-07.jpg

そしてやっぱり迷わずに食べるよね(笑) (この写真だけ一眼レフ使用)

2010-6-7-08.jpg

ラッキーの分をちょこっと食べると満足してお水を飲んでま~す

2010-6-7-09.jpg

食後、少し歩いたらオヤスミモード☆

2010-6-7-011.jpg

ラッキーは家にばっか居るのに何処にも出かけないから不満そう・・・(^^;)
もう少し待ってね~。
先生に聞いたらお散歩もずっと歩くのはNGだけど
抱っこしながらならOKみたいです(^ω^)

そして公園はいい?って聞いたら抱っこで移動してオシッコとかする時は降ろしたりして
気分転換に連れて行くのはいいよ~っと言っていました(o・∀・o)♪

2010-6-7-012.jpg

早く~ってアピール(笑)

心配してくれた皆さん、本当にありがとう゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/194-4c0bf8a3
