↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.05.30

やめてよ!

 
今日は病院に行ってきました~(^ω^)
調子がよければ注射したかったんだけど
ど~しても病院に行く前日は夜咳がひどいのよね~。
困ったもんだわ・・(;´・ω・)

2010-5-30-1.jpg

昨日夜中は咳がちょっといつもよりひどくて
私もりりーも何度も起きたわ。

それで朝病院に行って心音を聞いてもらって
うーん・・ちょっと安定していないから
お薬出すね~っと言われました。

でもね、このお薬3日間飲んで咳が止まれば大丈夫だって♪

それに目も安定していていいでしょう~っと言われましたよ(^ω^)
目の方はもうバッチリっ☆

今日はね、診察してもらって先生が触ろうとした瞬間から
「やめてよ!」っと大暴れ(笑)
先生もいつもより嫌がるね~っと苦笑い。

困った老犬ですね(^^;)
先生もいつもの事だよね~っと言いながら診察続行♪

今日は口の診察じゃないのに顔から触ったから
嫌がっちゃったのよねヽ(;´Д`)ノ

でも目の診察だし仕方ないのに(;^ω^)

2010-5-30-2.jpg

よく食べてよく歩いてよく寝る。
健康的な生活が出来ているおかげでどんな事があっても
乗り越えられるりりーさん(´^ω^`)
心配はいりませんよ~。
たいした事じゃないですから^^

2010-5-30-3.jpg

昨日の夕方の散歩なんて一人で張り切っちゃって
久しぶりに走ってましたから~( ´艸`)

目の手術してからしばらく走っていませんでしたけど
調子が戻ってきたかな?(^ω^)

2010-5-30-4.jpg

ラッキーも一緒に走るから帰って来ると
バテバテな老犬二匹(笑)

でも一時間も寝るとまたウロウロして二人で
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
ってやってるのよ(´^ω^`)

見ている方が疲れちゃうくらい活発ですよ(笑)


昨日、池口正和さんの個展行ってきました♪

とっても素敵な写真ばかりですごかったです~(o´艸`o)
池口さんともお話出来てとってもいい一日になりました♪

また個展開いた時には遊びに行こう~☆


Small Happiness短い間でしたが本日で閉店となります。
彼も新しい仕事をするのでSmall Happinessは今日までという事になりました。

リンクして頂いた方々、本当にありがとうございました!

そして只今、在庫処分という事でセールしています!!
9000円の物も全て破格です!
よかったら見てね~♪

今までありがとうございました。


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/192-aae1f991
