↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.05.29

夏の思い出

 
お久しぶりです(^ω^)
最近なかなか更新出来ないでいます。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はちょっと昔を思い出したので
夏の写真を載せます♪

9月23日の写真↓

2010-5-29-2.jpg

夏は我が家の小さ花壇にはジャングルのように
ゴーヤが出来ています(´∀`)

りりーとお散歩に行くときです♪

2010-5-29-3.jpg

ラッキーもとっても楽しそうに歩いているでしょ?( ´艸`)笑
なんだかとっても笑顔になれた一枚です(●´∀`●)

2010-5-29-1.jpg

9月16日の埼玉です(^ω^)
とっても夕日が綺麗でした!!
加工など一切しなくてもこの鮮やかな色でした。


明日は、私の大好きな写真家
池口正和さんの個展に行ってきます♪

楽しみだ~♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/191-5dddacb7
