↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.05.25

お台場海浜公園

 
前回の続きで~す

お台場海浜公園に行きました( ^∀^ )

2010-5-25-1.jpg

天気良くて気持ちいい~☆彡

2010-5-25-2.jpg

でも、暑いぐらいだったねヽ(;´Д`)ノ

2010-5-25-3.jpg

りりーも砂浜にやってきました(^^;)
待っててって言ったのに~(;^ω^)

2010-5-25-4.jpg

愛は海に興味津々です(^ω^)

2010-5-25-5.jpg

でもちょっと波が怖いみたい(^▽^;)
今までは海に行っても鳩とか鳥ばっかり追いかけてたみたいで
本気で海を見たのは初めてみたい(^^;)

2010-5-25-6.jpg

カートから写真撮ったので白くなっちゃった(;´・ω・)

2010-5-25-7.jpg

そして海も怖いし、暑いので移動~♪

2010-5-25-8.jpg

お台場のなんてお店か忘れたけど
私達、手相占いをしたくて立ち寄りました^^
ワンコも入れるしちょっと休憩♪
愛とラッキーはカートの中(^ω^)

2010-5-25-9.jpg

りりーはその下の荷物置きにアイスノンと買ったばかりのお水で冷やしながら寝てま~す(´∀`)
カートやバックの中に入ってなきゃダメらしいのでバックに入れたのですが
体伸ばして寝たいみたいでもがくのでココになりました(^^;)
もう一つカート持ってくればよかった~(><)後悔。

2010-5-25-10.jpg

そして人間が手相占いやっている間に
ワンコは似顔絵を描いてもらいました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

似てるでしょ~??(o・∀・o)♪


手相占い当たってたな~。
私、12年に1度の最悪な時らしいですよ。苦笑

あと1年は辛抱だって~。

もういやー。

でも、ラッキーとりりーと毎日楽しい思い出作って
頑張っちゃうんだから♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

負けないわ!!( ̄ー ̄)ふっ

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/190-8b7e2374
