↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.08.04

毎日の光景

 
朝ごはんの時間です(・∀・)

朝ごはんです_R

おはよう( ゚ ρ ゚ )
今から朝ごはんだよ。

上向いてたべる_

りりーはなぜか上を向いて食べる・・(;´-`)

上向いて食べる_R

多分前歯がないから
下向くとご飯が落ちちゃうのかな?

この残ったのどうしよう

残っちゃったのどうしよう・・。

ラッキーは朝は小食です。

ねえ残してもいいい?_

ねぇ、残してもいい?
いいよ~どうせりりーがくるから(^ω^)

そこへりりー登場_

そこへりりー登場(・∀・)

ぱく!!

勢いつけてぱくっ!!

さあ朝の散歩でも行こうか

さっご飯食べたし朝のお散歩でも行こうよ
っと言わんばかりのりりーの表情(´∀`)

ラッキーはまだ若干おねむ(´-ω-`)コックリコックリ


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/19-fc58f999
