↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.05.24

噂のうしすけ

 
17日に姉の彼氏のおごりで【うしすけ】に行って参りました♪(誕生日のお祝いにと☆)
皆が行っている記事を見てどうしても行きたくて行ってきちゃった(o´艸`o)
写真が多いですがどうぞご覧下さい~。

2010-5-24-1.jpg

いい匂いでラッキーもそわそわ♪

2010-5-24-2.jpg

愛ちゃんも周りをジロジロ見ながらソワソワしています(●´艸`)

2010-5-24-3.jpg

昼間っからビール飲んじゃった♪運転は姉ですので(*´∇`*)

2010-5-24-4.jpg

人間用の最初に出てくる食べ放題メニュー。
この後も沢山頼みました(b'3`*)

2010-5-24-5.jpg

自分のお肉だと信じ込んでじっと見つめています^^

2010-5-24-6.jpg

ラッキーも待ちくたびれてまーす。

2010-5-24-7.jpg

さっ!これが噂のワンコメニューのお肉ですよ!!

2010-5-24-8.jpg

これをじっくり焼いていきますよ~

2010-5-24-9.jpg

もうラッキーガン見ですよ(笑´∀`)

2010-5-24-11.jpg

りりーもいい匂いで起きました♪

2010-5-24-12.jpg

これがワンコ一匹分の量ですよ~(o・∀・o)
すっごいボリュームでしょ?

2010-5-24-13.jpg

冷ますのも切るのも時間が掛っちゃう(><)

2010-5-24-14.jpg

焼きたてのお肉を見せるだけ(笑)

2010-5-24-15.jpg

欲しい人は? ワンッは~?
っと言うとワンッ!!と答えるようになった愛ちゃん(^ω^)

2010-5-24-16.jpg

顔がすごいよね(笑)

2010-5-24-17.jpg

ラッキーも(´^ω^`)

2010-5-24-18.jpg
2010-5-24-19.jpg
2010-5-24-20.jpg



ラッキーも満足げ( ^∀^ )

2010-5-24-21.jpg

りりーもがっつきます( '艸`*)

2010-5-24-22.jpg

美味しくて目が飛び出そう(笑´∀`)

2010-5-24-23.jpg

芸もしながら^^

2010-5-24-24.jpg
2010-5-24-25.jpg

美味しいのね♪

2010-5-24-26.jpg

お腹いっぱいで寝ちゃいました~(´^ω^`)

2010-5-24-27.jpg

こちらは意地でも寝ないと頑張っていますが寝ていますよ(●´∀`●)

2010-5-24-28.jpg

抱っこされてやっと寝ました♪

海の写真は次回に続きます☆


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/189-c0e2d239
