↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.05.23

今日もNG

 
今日、病院に行ったんですが
咳が少し出ていた為、混合ワクチンの接種がNGですヽ(;´Д`)ノ

また一週間以内に調子がいい時に接種する事になりました。゚(/□\*)゚。
今日は咳止めの薬を貰って帰ってきました。

今日の写真は愛が来ていた時の写真です(^ω^)

2010-5-23-1.jpg

ヨーグルトをいっぱい食べて証拠が付いちゃってるりりーです(*´∇`*)
この子、何かをこっそり食べてもきっとバレちゃうわ(笑)

2010-5-23-2.jpg

ラッキーはヨーグルトあげてもいらな~いと拒否。
眠いからかな?でも普段もあんまり食べようとしないな~。

2010-5-23-3.jpg

お腹いっぱいになったりりーはラッキーとお昼寝(´^ω^`)

2010-5-23-4.jpg

靴下を顔につけられた愛ちゃん(笑)

2010-5-23-5.jpg

必死に取ってます

2010-5-23-6.jpg

これ虐待じゃないわよ?

2010-5-23-7.jpg

嫌がってる訳ではございません

この後も、もう一回やって~♪と来ますから(笑)

皆さん、風邪にはご注意を~。
私も一年ぶりくらいに熱を出しましたヽ(;´Д`)ノ
38度なんて久しぶりで寝込みました。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は熱も下がって昨日より食欲もあって元気になってきました♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/188-4e34707d
