↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.05.19

癒しの場

 
4月に行った時の写真です(=^▽^=)

2010-5-16-1.jpg

愛が来ていたので公園に行ってきました~(^ω^)

2010-5-16-2.jpg

寝起きでボサボサなまま公園連れてきちゃいました(笑)
でもね、数日前にブラッシングしたばかりだからね!笑

2010-5-16-3.jpg

そういつも行く岸根公園に行ってきたよ♪
ここの公園は、病院から近くてお気に入りなんだ♪

2010-5-16-4.jpg

ラッキーが歩くと置いていかないで~
って付いてくる愛ちゃん(^ω^)
家でもいつもこうやって付いて来ます(^^;)

2010-5-16-5.jpg

追いついた時に勢い余ってラッキーに激突ヽ(;´Д`)ノ

ラッキー迷惑そう(;´・ω・)

2010-5-16-6.jpg

公園で鳩を見つけてすぐさま走り去って行ったヽ(;´Д`)ノ
こいつ鳩とか見つけるとすぐに走るの(;´Д`A ```

超可哀相だよね(;O;)

2010-5-16-7.jpg

満面の笑みで帰って来るし(-。-;)

2010-5-16-8.jpg

ラッキーが一人でくんくんしてたので呼んでみたんですが・・・

2010-5-16-9.jpg

まー遅いこと・・(^^;)
のそのそ歩いてしかも歩き方が変だった(笑)

2010-5-16-10.jpg

愛の猛ダッシュ(笑)
早すぎて端っこしか写らない・・・_| ̄|●

2010-5-16-11.jpg

わんちゃんとご挨拶(=^▽^=)
とっても大人しくていい子だった♪

2010-5-16-12.jpg

もう一匹のわんちゃんともご挨拶♪
二人ともすごく優しい子です(^ω^)
愛が人気者なのは珍しい(笑)

大体いつも怒られてばっかり(^^;)
上からじーっと見るし目が合ったら逸らせないし
挨拶がとっても下手なのよね。
お尻も絶対くんくんさせないし!!
弱虫なんですヽ(;´Д`)ノ

2010-5-16-13.jpg

でもこの日はちょっと積極的でしたね(*^▽^*)

2010-5-16-14.jpg

そしてその頃ラッキーは・・・
はい、怒られてます(笑)

わんこに夢中になってたら
ラッキーが姉の足にオシッコかけました(笑)

2010-5-16-15.jpg

怒られているのも分かってるし
ラッキーもちゃんと反省しています(^ω^)

ですが、やっぱり少しでも上から手を見せると怖がるよね。
虐待のトラウマだね。
この怒り方もよくなかったなーっと少し後悔。

ダメだよ!っと一声掛ければラッキーは分かってくれる子です。
手を上からやったら可哀相だからこれから気をつけよう。
ラッキーごめんね。

2010-5-16-16.jpg

その頃愛は、わんちゃんとバイバイして
一人で暴走中でした~(´^ω^`)

楽しい公園また行きたいね♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/187-72364f57
