↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
こんにちは(^ω^)
またまた更新が遅くなってしまいました・・。

皆のコメントが暖かくてとても心が楽になりました。
りりーの心配だけではなく、私の心配まで・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にご心配かけてすみません・・・。
のんびりと自分のペースで更新したいと思います!!

チワパピパーティーの写真全然撮れていないですが
どうぞご覧下さい^^

誰が誰だか未だに分かりませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
パーティーに参加しているのに写っていない子もいると思いますが
ご了承下さい(T-T)

2010-5-17-7.jpg
2010-5-17-8.jpg
2010-5-17-9.jpg
2010-5-17-10.jpg
2010-5-17-11.jpg
2010-5-17-12.jpg
2010-5-17-13.jpg
2010-5-17-14.jpg
2010-5-17-15.jpg
2010-5-17-16.jpg
2010-5-17-17.jpg
2010-5-17-18.jpg
2010-5-17-19.jpg
2010-5-17-20.jpg
2010-5-17-21.jpg
2010-5-17-23.jpg

頂いたプレゼント~

2010-5-17-1.jpg

ラテ姉ちゃんから和菓子です♪

2010-5-17-2.jpg

ラッキー、りりーにおやつ♪

2010-5-17-3.jpg

名前入りのクッキー♪
こちら大好評でした(o´艸`o)

2010-5-17-5.jpg

クッキーを作って頂いたsatokoさんの愛犬Latteちゃんの名刺です♪
クッキーと一緒に入っていたので別で写真撮りました。

2010-5-17-4.jpg

ぬこむらさんからデコチョコ!!
感動です(π0π)

2010-5-17-6.jpg

参加ワンコの名刺♪

ざっと載せて終わりにしちゃいましたが
とっても楽しいパーティーでした(*^▽^*)

ラテ姉ちゃん誘ってくれてありがとう~~~!!

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/186-a0e6df63
