↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.05.07

お久しぶりです

 
皆さん、お久しぶりです!!
GWは何処か出かけましたか?

私はGWは何処も行けず、りりーもラッキーも
病院に2日間半日お預かりで何処も連れて行ってあげれませんでした。

ここ一ヶ月本当に疲れた!
ストレスもやばい!!(笑)

でも9日にはパーティーに参加するので
すっごく楽しみです゚+。(〃ノωノ)。+゚

ラテの姉ちゃんとぬこむらさんといぬがきさんと
パピチワパーティーに参加するんです( ´艸`)うふふ

皆に会えるの楽しみ~♪

2010-6-7.jpg

りりーもラッキーも毎日暑い中、くっ付いて寝ていますよ~(´∀`)
お散歩から帰ってきて疲れて寝ているりりーさん^^

りりーは食欲もあるし、歩いているし元気ですよ♪
ただ、抜糸が長引いていて4日に取るはずが、11~13日のどれかに抜糸する事になりました。

まぁ、先生は長く期間を見てあげた方がいいとの事なので
よくなるんであればいいかなと考えています。

エリカラはかいちゃうのでこのまま様子を見て付けっぱなしかな~。
ご飯、お水、お散歩以外は付けているので、毛玉がすぐ出来る。・゚・(ノД`)・゚・。

2010-6-7-2.jpg

4日に兄の結婚式に出席しました(^ω^)
大変だったけど、すごくいい思い出になりました。

やっぱ親族は受付しちゃダメだよね!!
でも、沖縄の人ばっかりで態度悪いし常識ないし
それよりも人数が多すぎて、友達じゃ出来なかったと思う。

私と姉といとこの3人で受付しましたが披露宴ギリギリでやっと会場にも入れたぐらいで
親族の控え室にも行く余裕すらなかった。

結婚式に来てくれた方は200人越え。
そりゃテンパるよ・・・('д`)ノ

でも、素敵な結婚式でした♪

2010-6-7-3.jpg

幸せな家庭を築いて欲しいですね。

綺麗なお嫁さんもらえてよかったねって
皆から祝福されてとても幸せそうでした(*^▽^*)



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/183-fc96b310
