↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日も寒いですね!!(><)
今日の最高気温9℃だって(;´∀`)
しかも28日からは21℃・・・その前は15℃~18℃をいったりきたり。
もう勘弁して~って感じですねヽ(;´Д`)ノ

こんな感じなのでまだ少し食欲にムラがあります。
今日病院行きましたが、体重は服を着て2.7キロ、脱いで2.65キロでした(^ω^)
前回は服を着たままで2.7キロなので変わりないですね♪

2010-4-23-3.jpg

目薬がジクロードとヒアールが中止になり
新しくオプティミューン眼軟膏と、前回同様にマイコクロリン眼軟膏の2種類になりました( ^∀^ )
1日各2回ずつです。

2010-4-23-4.jpg

今日は寒いのであんまり動かずに寝ています(´^ω^`)

2010-4-23-5.jpg

ラッキーも病院に行き、少し不機嫌(笑)

2010-4-23-2.jpg

この前、ラッキーを初めてモノクロで撮ってみました(●´艸`)

2010-4-23-1.jpg

りりーは撮ったけどカラーの方が綺麗なのでこっちを(●´∀`●)

今日は寝てる写真しかありませんが本人達はバリバリ元気ですよ~(*^▽^*)
毎日走っています(=^▽^=)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/181-ad0d3498
