↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.04.22

寒暖激しい!

 
お久しぶりです(´∀`)今日は寒いですね・・・。
17日から埼玉に行っていて昨日帰って来ました!
寒暖の激しさのせいか、少し食欲にムラがあったり
ラッキーは昨日の夜、ゲリピーでお尻も洗って…
私とイトコが誕生日だったので昨日は何故か私の部屋で
飲み会が始まり、夜中の2時半まで飲み明かし
部屋にヤロー共が2匹(人)も泊まって
ラッキーとりりーは災難だったはずです。・゚・(ノД`)・゚・。(苦笑)

昨日は暑いぐらいでしたが今日は超寒いですね。
なので暖かかった3月20日のお出掛けの写真を載せます(^ω^)
↑載せ忘れてた記事です(笑)

2010-4-22-1.jpg

この日は20度越えでした!
大学生や家族連れの方など多くの方がお花見していましたよ( ^∀^ )

2010-4-22-2.jpg

公園で会った可愛い~ポメちゃん(*´ェ`*)

2010-4-22-3.jpg

まだ1歳なんだって~(*^▽^*)
フリスビーを上手にキャッチしていましたよ(゚∀゚)♪

2010-4-22-4.jpg

二人で桜と撮るのは今年初めてで最後になってしまった!
撮りに行ける時はあったのに行かなかった(T-T)
来年はいっぱい撮ろうね(´・ェ・`)b

2010-4-22-5.jpg

りりーは眩しいと三角おめめ(笑)
この日もなっていましたよ~(@´゚艸`)ウフ

2010-4-22-6.jpg

ラッキー暑くて撮る気なし・・・(-_-)ジィー

2010-4-22-7.jpg

その頃りりーは私のカバンの上でお昼寝タイムです(●´∀`●)

2010-4-22-8.jpg

このトイプーちゃんとラッキーは少しだけ遊びました♪

2010-4-22-9.jpg

暑くてお水が欲しいラッキー。
この後、我慢出来ず立ったまま飲みました(笑)

2010-4-22-10.jpg

ちょくちょく色んな所で休憩しましたが
暑くて帰ることに...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

2010-4-22-11.jpg

ノーリードで自由に歩いていたパピヨンくん。
目が合ってしまい、この後噛まれそうになりました。
おばぁさん!噛むならリード付けてよ!
他の子が噛まれても嫌だし、噛んだことによって
この子が保健所連れてかれても嫌だし!

飼い主さんの責任になるから
公園に行く時は気をつけましょう。

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/180-a1849216
