↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
りりーに買ってあげた
心音がなるわんちゃんの人形
毎日使ってます(^ω^)

自分からは使って寝ようとはしないけど
近くに置いて寝かすと枕にして寝るようになった(・∀・)

ドクドク

これは初めて使って寝たとき
何だか気持ち良さそうじゃない!?( '艸`*)

二人

ラッキーは相変わらず使おうとはせず・・って感じ(;´-`)ノ

りりー

一昨日は本当に風があって涼しかった♪
クーラーつけなくても窓開けて扇風機つければ
全然気持ちよく寝れた(人-ω-)゚*。★

ラッキー

ラッキーも涼しそうな顔してる(´▽`*)

話し変わりますが・・
一昨日りりーが二階の階段から落ちました・・。

お母さんがラッキーだけを連れて1階に連れてった所
りりーは置いていかれたと思ったのか急いで起き
階段に歩いていきそのまま勢いで落ちてしまった・・。

私は2階に一緒の部屋にいて
危ないから私も行かなきゃと立ち上がった瞬間に
りりーが落ちてしまって助けてあげれなかった。

老犬と暮らすという事は
やっぱり飼い主の不注意で
色んな事故に繋がってしまいます。
改めて実感し申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これ以上事故に繋がらないために
階段上・玄関には赤ちゃん用の通せん坊と言うやつと
部屋の入り口には段差が少しあるので対策しました。

りりーは落ちたとき頭を打ってるはずなんですが
痛がりもせずいつも通りに過ごしています。

足やお腹辺りも触りましたが異常なしです。

食欲もオシッコもウンチも正常です。

少しでも様子がおかしくなったら病院に行こうと思います。

お散歩も行きましたが普段と変わらず
とことこ歩いていました。

これからはもっと生活に工夫したいと思います。

反省するべき点が見つかったので
直したいと思います。


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/18-55b5d330
