↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.04.17

初めての体験

 
続きです(^ω^)

2010-4-16-9.jpg

ジョーカーの写真が撮れるコーナーで愛に色々かぶせ遊んでいました( ´艸`)

2010-4-16-7.jpg

皆嫌がるかな~っと思ったんだけど
案外平気だった(o・∀・o)
しかも愛は可愛い~っと言うとちょっと調子に乗る(笑)

ジョーカーの若いイケメン店員が音を鳴らしてくれて
愛が首傾げててすごく大人しく写真が撮れました♪
お兄さんありがとう!

2010-4-16-10.jpg

リンゴです♪

2010-4-16-11.jpg

スイカの名産地の歌詞とか分からないけどスイカを見ると思い出すよね。あの歌。

2010-4-16-12.jpg

悪い男に変身(^皿^)

2010-4-16-13.jpg

売り子気分です( ´艸`)

2010-4-16-14.jpg

上から見るとちゃんとピザがついているよ~

2010-4-16-15.jpg

ラッキーも嫌がりもせずに付けてくれた(´▽`*)

2010-4-16-16.jpg

愛のカエルよりラッキーの方が似合ってる\(・o・)/

2010-4-16-17.jpg

これもりりーの方が似合ってる(*^_^*)

このあと、これを買おうって言ってたんだけど
愛が一番似合ってたハチさんが取り寄せになるって言われたから
買わなかったの(´・ω・`)

2010-4-16-18.jpg

この日も風が強くて少し肌寒かったです。

早く暖かくならないかな~。

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/179-0ca2d7f3
