↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.04.16

お外でランチ♪

 
4月12日ららぽーとでランチしました(^ω^)

姉と二人で行ったので写真は全然撮れませんでしたヽ(;´Д`)ノ
姉は愛を、私はりりーとラッキーの事で手がいっぱい。

2010-4-16-1.jpg

久しぶりのドッグカフェで楽しそうにニコニコしていたラッキー(*^▽^*)

2010-4-16-2.jpg

愛は椅子に座り最初はキョロキョロ。
お料理が運ばれると見せて~って立ち上がる(^^;)
もう少し練習が必要かな?

2010-4-16-3.jpg

最初ね、ハンバーグ頼んだんだけどお肉じゃなかったから違うのにしたのヽ(;´Д`)ノ
ハンバーグはもち米みたいなのだった・・・_| ̄|●。oO(肉じゃないならハンバーグと書くなよ・・・)

2010-4-16-4.jpg

私があげるので写真なんて撮る暇なく食べ終わってしまった(笑)

2010-4-16-5.jpg

風強いし外は寒いのでジョーカーに寄ってから帰ることにしました( ^∀^ )

2010-4-16-6.jpg

レジに向かうと・・・見た事あるワンコがいっぱい!!(笑)
皆がブログアップする前に発見しちゃった(´∀`)

今月はポメなんです~っと店員さんに言われ
愛とりりーも写真撮ってもらいました(´^ω^`)

2010-4-16-8.jpg

ジョーカーで変身しました(笑)
続きはまた明日(@^▽^@)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/178-dcea145f
