↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.04.12

りりーカット

 
昨日はりりーをブラッシング(^ω^)

4-121

嫌だ嫌だと逃げ回りながらやられています(´∀`)

4-122

その様子をずーっと見ている愛ちゃん^^

4-123

助け求めてまーす( ´艸`)

4-124

耳の裏も念入りにね~♪

4-125

りりーの毛は軟らかすぎるから何度ブラッシングしても
数時間後には毛が絡まるのよね~。

4-126

お腹の毛をやろうとすると必死に逃げるから転んだりりー(^^;)

4-127

お風呂は入らないでカットだけしました(*^▽^*)
お尻周りはオムツしているとすぐ絡まるので
切っちゃいました(^ω^)

お腹も袖もエプロンも地面につくほど伸びていたので少しだけカット(^ω^)

4-128

耳も切ったよ~( ^∀^ )
あとは、目薬しているとどうしても目の下がガビガビになっちゃうので
バリカンかけちゃいました(^ω^)

4-129

この日はよく頑張ったのでこの後はお散歩もお休みして
爆睡していました~(´^ω^`)


次の日はイトコのカットの風景です♪
りりーの後にカットしたんだよ~( ´艸`)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/176-49e1e136
