上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.04.09

犬歯が~!!

 
4-91

昨日の夜、私の部屋の絨毯の上に硬い物が落ちていて
これなんだろう~?っと触ってよく見ると犬歯だった(;゚д゚)誰のだぁ~????

りりーは歯がグラグラしてるって言ってたし
絶対りりーだ!!って事でりりーのお口チェック。

4-92

りりーの歯はまだ付いていた(´・ω・`)

うーん誰だろう~。
ラッキーの事がすぐに思い浮かばず
またりりーのお口チェック(笑)

4-94

あっっ!!!

ようやくラッキーの存在に気づき
お口をチェックすると右の犬歯がない~~~~!!!

4-96

ラッキー!!!
っと大声出してしまいラッキーは怒られているのかと思い
シュンッとなってしまい・・・
謝りながらまたお口チェック(笑)

歯茎はまぁ歯槽膿漏だから前から腫れてるし、特に異常はなかったです。

ですが本当に年寄りが入れ歯を外した時のような歯茎なんです。゚(PД`q。)゚。

まぁ仕方ないよね(/_<。)
でもね、あとの3本が抜けちゃうと
お顔がもしかしたら潰れてきちゃうかもしれないって
前に先生が言ってたからちょっと心配。゚(゚´ω`゚)゚。

残りの犬歯と奥歯の一本頑張れよ~(,,゚Д゚)!!

4-98

これは表側。
ポロッと取れたのが見ただけで分かりますね。
歯茎も血も付いていないし。
それにしても歯石がすごい。
ラッキーが来た当初からもう口を触ると痛がるので
歯磨きが出来なかった。
だからここまでなっちゃったんだよね。
ごめんね。産まれたときから出会えなくて。

4-97

裏はもっとすごいです。
もう石みたいですよね。

あーだこーだ言っても仕方ないので
暗くなるのはもうおしまい!!

あとは残りの歯に頑張ってもらうしかない!!

でもね、ラッキーは硬いの噛む時は奥歯で噛むんだけど
ご飯食べる時は舌でちょっとふやかしてからそのまま丸呑みなんだ(^ω^)

だからまだカリカリフードで全然大丈夫♪

問題はりりーね。
最近カリカリ食べてくれないから缶詰ばっかりです。
まぁ食欲もあるので良しとしましょう(´^ω^`)

あっ!!
今日の夜9時ぐらいに姉と愛ちゃんが来ます~(*^▽^*)

4-95

そうそうだから今のうちに寝て体力付けて下さい( '艸`*)

私は今日飲み会なので夜はお留守番よろしくね!!
今日に限って夜は、姉も母もいないんだって!!
だからお留守番頼むよ~。

4-93

何かあったらテレパシーを送ってね(о'д')b


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/175-96d56000
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。