↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.04.07

ピョン吉

 
ちょっと前の写真です( ^∀^ )

4-71.jpg

毎日この道で歩いたり走ったりしています(*^▽^*)

4-72.jpg

りりーこの道大好きなんだ~♪

4-73.jpg

お友達発見♪

4-74.jpg

ポメラニアンのぽーちゃんです(^ω^)
女の子♪愛と2ヶ月違いだったかな?

4-75.jpg

いつもこんな感じですが
この後はいつも二人で追いかけっこします(^皿^)

4-76.jpg

玄関で足を拭くのを順番待ち。
りりーを拭いてオムツをはかせてからラッキーなんですが・・・

4-77.jpg

こうやって跳ねてアピールしてきます(-_-;)
腰にも足にも悪いからやめて欲しいヽ(;´Д`)ノ

4-78.jpg

順番って言ってるでしょ!!
っと言ってもお構いなし。
ひたすら抱くまでやり続けます。笑

散歩でバテなくてもここで体力使ってバテて
お散歩から帰って来ると急いでお水に猛ダッシュ!((( 三( -_-) 笑

4-79.jpg

りりー今日も食欲あります♪
まっほぼ毎日起きている時は何か食べていますが(笑)




↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/174-f6efc487
