↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
続きです(^ω^)
今日はとーっても長いです(^▽^;)
3回に分けるのがめんどくさくて
まとめちゃいました(^^;)
お時間のある時にどうぞ^^。

皆と別れたあと、ぶらぶら買い物したりワンコ見たり試供品貰ったりしていました(o´艸`o)

4-41.jpg

大きなワンコ~(●´∀`●)
ボルゾイですね^^

4-42.jpg

奥にももう一匹いました(^ω^)
とっても大人しかったです♪

4-43.jpg

その近くにじーっと見ているパグちゃん( '艸`*)
おめめ大きくて可愛い~(*゚∀゚*)

4-44.jpg

そして姉たちが帰ると連絡が来たので愛と待ち合わせ~。
愛の持ち物を渡し、私たちも帰る予定だったんですが
最後にもう一回りしようという事になり帰宅したのは3時半頃(^^;)

4-45.jpg

そこで救助犬に会いました(^ω^)

4-46.jpg

ちゃんと募金して写真だけ撮って次に移動♪

4-47.jpg

さすがにラッキーも疲れているのでやっと帰る事に(^▽^;)

4-48.jpg

この日買った商品や試供品です(^ω^)
おやつもいつもの半額♪

4-49.jpg

りりーはやっぱり疲れちゃったみたい。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんね~。
夕方から咳も出ちゃって苦しそうでした。

4-410.jpg

ベットに移し爆睡

4-411.jpg

これは犬用ハンバーグを買ったお店でおまけとしてもらったガム?みたいなやつ(^ω^)
この後ラッキーも食べたいと言って小さく切って二人であっという間に間食(^^;)
今日あきらかに食べすぎヽ(;´Д`)ノ

4-412.jpg

愛は帰ってからも元気ですよ~。うるさいぐらいに‥(-。-;)

4-413.jpg

ラッキーも愛から逃げて助けを求める(^^;)

4-414.jpg

気にせず遊んでっと人形を持ってきますヽ(;´Д`)ノ
皆疲れてるのに~。゚(/□\*)゚。

4-415.jpg

遊んであげると甘えモード。
ラッキーの視線が痛い(笑)

4-416.jpg

愛が移動するとすぐに乗っかってきました(笑´∀`)

4-417.jpg

そしてお散歩~
りりーは家の前でオシッコさせてすぐに抱っこ。
この日はさすがに歩かせられない。

4-418.jpg

テリーの今日のご報告(^皿^)

4-421.jpg

お散歩しているとシュナウザーのディアちゃんに会いました(^ω^)
ラッキーこの子と仲良いんだ♪
りりーの事もすごく心配してくれます^^

4-420.jpg

愛は初めて会ったけど仲良くなれました( ^∀^ )

4-419.jpg

何度も何度も大丈夫?っと心配そうにりりーを覗いてくれます(^ω^)
本当に優しい子♪

4-422.jpg

帰宅してご飯の準備。
あれだけおやつ食べたのにまだお腹空いているようです(-。-;)

4-423.jpg

貰った名刺です( ^∀^ )
もとちか君いっぱい名刺持ってるんですね~。
いや~すごい。
ラッキーもりりーも新作作らなくてわ!!
ぼんど君にも名刺貰っちゃいました~( '艸`*)

4-124.jpg

愛からのお礼です(^ω^)
本当にこの日はありがとうございました(*・ω・)*_ _))
とっても楽しい思い出になりました♪


※りりーは次の日病院に行きお薬をもらいました。
ですが、今日は咳もすっかりなくなり食欲もあります(^ω^)ご心配なく~♪


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/173-5dd705a4
