↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
4月3日東京ビックサイトにドッグショー見に行きました~(^ω^)
ドッグショー目的というよりブログワンコに会うのが目的だけど( '艸`*)

10時過ぎに着いて、ぽんぽにママさんと連絡を取り早速会いに行きました♪
そこにはブログ友達のもとちか君にポニちゃん、そして初めましてのぼんど君が居ました(*≧∀≦)

4-31.jpg

もとちかくん久しぶり~(*・∀・)
ペット博以来だね~♪
相変わらず可愛いな~(●´∀`●)
姉が好む顔で姉がずっとニヤニヤしながら見ていましたよ(´ー`)

4-32.jpg

ポニちゃ~ん♪
ブログではいつも見ているけど会うのは初めてだね~(≧▽≦)
マジでちっちゃくて可愛い~(*´ェ`*)

4-33.jpg

そして初めましてのぼんどくん( '艸`*)
いつも皆のブログでは見てるけど
話すのも見るのも初めて(o´艸`o)
笑顔が可愛すぎる~(○´ェ`○)

4-34.jpg

本当にみんな若いね~(;^ω^)
りりーはもう15歳だけど皆はまだ2歳とかだもんね(^^;)

4-35.jpg

憧れの集合写真~( ´艸`)

ぼんどくんの動きが可愛すぎて何度も笑っちゃった(*^^*)

4-36.jpg

動いちゃうんだけど笑顔が可愛すぎてぼんどくんを中心として写真撮ってた(笑)

4-37.jpg

ぼんどくんとポニちゃんのツーショット!([+]Д・)

4-39.jpg

そしておやつタイム~♪
この光景も可愛すぎて萌えるよね~━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

4-310.jpg

ポニちゃんこんなに小さいのにすごく食べるんだよね(・∀・)
可愛くてついついあげちゃったけどお腹壊したりしなかったかな?(T-T) それが心配で・・

4-38.jpg

ぼんどくんも、もとちかくんもお利口さん(^ω^)
ちゃーんとお座りして待ってます(´^ω^`)

4-311.jpg

愛もおやつもらいました~(●´∀`●)
メガネのレンズの中に可愛らしくもとちかくん(*゚∀゚*)

4-314.jpg

ちゃんと待ってていい子~(=^▽^=)
それに姿勢がとってもいいんだよね( '艸`*)
可愛すぎ~(〃ノωノ)

4-313.jpg

ポニちゃんが可愛すぎてつい焦らしちゃった(笑)
ポニちゃんごめんね~。゚(/□\*)゚。

4-315.jpg

愛がね、またもやぐいぐい近寄って上から見るもんだから
ポニちゃん怒っちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。

4-316.jpg

でもこんな小さいのに強いよね( ´艸`)
声がまた可愛いんだ♪

4-317.jpg

愛は怒られても気にしないし
逆に遊んでもらってるって勘違いするんだよね(;^ω^)
ポニちゃんごめんね~(^▽^;)

でも本当に会えてよかった~(≧▽≦)
楽しかったよ~♪
皆さんまた会って下さいね(o´艸`o)

ポニちゃんのブログはコチラ

  ↓↓↓↓↓

ぽんぽにハウス


もとちかくんのブログはコチラ


  ↓↓↓↓↓

ポメと猫たちの家


ぼんどくんのブログはコチラ


  ↓↓↓↓↓

ボンちゃんの部屋2


ドッグショーの日記明日も続きます(^ω^)


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/172-8a2afe85
