↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.04.02

暴風だよー

 
今日の風やばい!!
昨日から風強すぎ!!

昨日の夜からりりーはお外に出ていません(´・ω・`)
なのでイライラしています(笑)
ラッキーを追いかけています(笑)

ラッキーはウンチとオシッコだけ
お外でしなきゃいけないので
夜も朝もお散歩に行っていました(^ω^)

今日も朝からりりーも行きたいと玄関から
一歩も動こうとしないりりーを置いて
お散歩に出かけましたヽ(;´Д`)ノ

4-21.jpg

お散歩準備完了~

4-22.jpg

出た瞬間風強すぎ~。゚(/□\*)゚。

4-23.jpg

お尻も丸見えだよ~(笑)

4-24.jpg

そして突然の雨・・・(-_-)
さっきまで晴れてたのに!!

4-25.jpg

風が強すぎて木もユラユラ~

4-26.jpg

って事で今日は引きこもり( ̄m ̄*)
今日の夜は風があんまりなかったら
りりーもお散歩行けるかな?

まぁ明日お出掛けなんでゆっくり体休めてほしいです^^

明日はビックサイトに早くても10時、遅くても11時には着く予定です(^ω^)
ビックサイト行く人、私たちを見つけたら声掛けてね~(o・∀・o)

朝から大忙しだ~(´д`;)
早起きしなきゃ(=ω=)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/171-a5e170b9
