↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.03.31

ビフォーアフター

 
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日も病院行ってきましたよ(^ω^)
目は徐々にですが回復に向かっているそうです(*^▽^*)
本当にこれで一安心♪

目が茶色く着色していますが
これを取る薬を使うとパンクして
目がダメになっちゃうので
リスクを背負ってまで治す必要がないとの事なので
目の色は白内障だけの色じゃなく
濁って茶色い所もあるけどこのままです(^ω^)

今日病院行ったら次からは二週間に一回程度でいいと言われました♪
あとは気になった時と薬を貰いに行く時だけになります( ^∀^ )

とりあえず病院はこんな感じでした~。

さっ今日はボサボサりりーをブラッシングしました(^▽^;)
さすがにもうやらなくてはって感じになっていたので(^^;)

3-311.jpg

洋服を着ているせいとオムツのせいとりりーの毛は柔らかすぎるので
すぐにボサボサになります。←言い訳じゃないよ?(笑)

3-314.jpg

こんだけ取れました~(o・∀・o)

3-312.jpg

ちょっとは良くなったかな?

3-313

うんこれなら裸族でも大丈夫そうだわ(o´艸`o)

3-315.jpg

そしてコチラ…イボさんですヽ(;´Д`)ノ
大きくなってるよ~。
先生に見せたら触らずそのままって言われたので
たまに覗いています ┃_・)チラ

3-316.jpg

ラッキーもやりましたが何度も逃げられた(-_-;)
ラッキーもりりーと同じくらい抜けました♪

3-317.jpg

そしてこれ見て下さい!!
ぽんぽにハウスのぽんぽにママさんから絵のお返し~って送って下さったんです。゚(/□\*)゚。

し・か・も これ手作りだって~!!

超感激ですよ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

3-318.jpg

本当に可愛い~(*´ェ`*)

3-319.jpg

ポニちゃんの名刺ももらったよ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

3-3110.jpg

デコチョコまで…(*´∇`*)

3-3111.jpg

ピントがなかなか合わない。゚(/□\*)゚。わ~ん

3-3112.jpg

おやつまで入ってました(・∀・)

3-3113.jpg

やっぱ手作りの物は嬉しいですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ぽんぽにママさん本当にありがとう~~~!!!!
大切に飾らせて頂きます(*≧∀≦)♪

ぽんぽにママさんのブログはコチラ

    ↓↓↓↓↓

ぽんぽにハウス



お知らせ

4月3日(土)に東京ビッグサイト 東5・6ホールで
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010があります

行く人いますか~?

私は彼氏と姉カップルとワンコ連れて行きます(・∀・)
皆に会えるといいな~♪

詳しくはコチラ
 
 ↓↓↓↓↓
 
【ドッグショー】FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010




↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/169-272b91cc
