↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
晴れている日に久しぶりに一眼レフを持って一人散歩をしました♪
でも、晴れているとはいえ風もあって寒かった~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

猫さんに会えるかな~っと思いながら歩くこと10分猫発見!([+]Д・)

猫1

後姿だけしか撮れなかった。゚(PД`q。)゚。

猫2

靴下猫さんo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

猫3

近寄ったら隠れちゃった(T-T)
だけどこれはこれで可愛いよね(○´ェ`○)ポ

猫4

そしてこの子は目が合った瞬間にダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!っと走ってきたダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
めっちゃ怖かった(笑)
なになに~??!!っと思っていたら…

猫5

私を触りなさ~いと一声(笑)
なんだ~甘えたかったのか~と独り言を言いながら(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

猫6

この子偉いんだ~
車が来たから端っこ寄りなさ~いっと言うと
この車の所で待機したの^^

猫7

足に絡まりつくばかりでなかなか正面を撮らせてくれなくて
この子とは10分以上格闘していた(笑)

猫8

そしてもういいよ~って感じで道路の真ん中でちょこんっと座ってなにするのかな~?っと見ていたら

猫9

お手入れし始めました(●´艸`)
この子とはここでバイバイっと一声かけ別れたのですが
少し経ってから後ろを降りむかえるとこの子お見送りしていてくれました(*^▽^*)
この子がいた所は路地を曲がった所なのにわざわざ出てきてくれたみたい^^
でも遠すぎて写らなかったよ~。

猫10

少し歩くとまた猫発見!([+]Д・)

猫11

近づいたら逃げちゃった~。

猫13

そして下から視線を感じて見たらさっきのニャンコが見てた(笑)
ちょっと怖がりで恥ずかしがり屋なのかな?
でもこれはこれでまた可愛い(〃▽〃)ポッ

猫14

もう一匹は近づいて触って~って来てくれました(^ω^)

猫15

そしてまた歩いて5分ぐらいしたらまた猫発見!([+]Д・)

猫16

しばらく見ていると歩き出して

猫17

爪とぎしていました(*^▽^*)
野良ちゃんはこうゆう家庭に置いてある物や
木で爪とぎするんだな~っと関心しちゃいました^^

この日はこの後しばらく歩きましたが猫さんいませんでした。
でもこれだけ会えたからかなり満足☆
我が家の近くでしたが少し歩くだけで違う猫さんに
これだけ会えるんだな~っと関心。

たまに猫探しに彼氏と電車でふらふら~っと歩くんですが
あんまりすぐには見つからないんですよね~。

もっと猫さんがいる場所近所で見つけられればいいな♪


昨日の夜から埼玉にいます。
なので返事が遅れるかもしれません。

りりーの病院が日曜日にあるので
土曜日の夜には帰るつもりです^^




↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/167-2a183b16
