↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
この間お届け物が届きました(*^▽^*)
それはメタボポコの日記のポコの母さんから♪

3-222.jpg

名刺を作ったと日記で言っていたので交換して下さいと言ったら
すぐにOKの返事を貰ってそれもすぐに送って頂きました(≧▽≦)♪

それなのに私は送るのも日記に書くのも遅くなってしまい
申訳ございません(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

3-223.jpg

可愛い名刺にポコちゃんのマグネット♪
それにラッキーとりりーにおやつと私のおやつまでヽ(*'0'*)ツ

可愛いポコちゃんの写真にお手紙付き♪

3-221.jpg

本当に本当にありがとうございます(@^▽^@)

りりーはお昼寝しているので変わりにラッキーからお礼を言わせてください(・∀・)

3-224.jpg
3-225.jpg

可愛いポコちゃんのブログはコチラ
   
    ↓↓↓↓↓
メタボポコの日記


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/165-482daaed
