↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
昨日(19日)から愛が遊びに来ました~(^ω^)
愛ちゃん尻尾が青に変わっていましたよ( ̄ー ̄)

愛はまだ呼び戻しが出来なくて公園でノーリードが出来ないので
お気に入りの岸根森林公園にまた行ってきました(^皿^)♪
そこで愛ちゃんに12Mの長~いリードをプレゼントしたので
いざ挑戦♪上手く出来るかな~?

3-201

おやつでおびき寄せる作戦でまずはスタート^^

3-202

だけど一番に反応したのは、いとこのワンコそらでした~ヾ(≧∀≦ )アハハッ!!
愛はぼーっとそれを見ているだけ(笑)

3-203

そして空はおやつを持っている事に気づき
おねだりモードに(笑)

3-204

愛はというと本当に自分のペースを崩さない(笑)
自由人ですね(笑´∀`)

3-205

ラッキーはあんまりワンコとは触れ合わずに
自由にのんびり寄り道ばかりしていました(=^▽^=)

3-206

遠くに行かないでこっちに来なさ~いっと声掛けると
そらだけが来ましたヽ(;´Д`)ノ
そらは本当にお利口さんです^^
呼んだらすぐに来るし皆と遊べるし♪
でも、車に乗るとずっとギャン泣き(笑)

3-207

ここにも自由人発見(´-∀-`;)
本当にあっちこっち行って自由にのんびり
散歩しています(^-^;

3-208

このちょっとの時間で皆結構の距離を行ったりきたりしていました(^ω^)

3-209

りりーは皆を見て羨ましそう(;´・ω・)
この日は寒かったので毛布に包め抱っこばかりでしたヽ(;´Д`)ノ

3-2010

そらが歩こう~っと近寄って誘いますが
犬嫌いの性格が出てすぐに逃げる(^^;)

3-2011

助けを求めていたけど、いい刺激になるかな~っと思い
放置しました(ノ∀`)

3-2012

必死に逃げていたのでこの後確保しました(。´∀`)

3-2013

この日は人間は殆ど居ませんでした!!
まぁ着いたのが4時半だったんですけど…(-o-;
でも歩けば色んな所にワンコが居て一緒に遊べて楽しかったな♪

3-2014

この子はすぐにお腹見せちゃうんだって(●´艸`)
可愛いよね~( '艸`*)

3-2015

このダックスちゃんとプードルちゃんがボール遊びをしていたんですが
愛もそらもやる気になっちゃって急に参加しちゃったんです(*`ロ´ノ)ノコラー!!
だめでしょ~っと止めたけどワンコは止まらず(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!
飼い主さんがいいですよ~っと声掛けてくれて参加させてもらいました^^;

ここでボール遊びをしていた時面白いハプニングがあったんですよ!!
飼い主さんが投げたボールがぼーっとしていた愛の頭に見事的中~!!!(笑)
飼い主さんは焦っていたけど、私たちは大笑い アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
愛は拗ねてもう遊ばないっと一人で端っこに座っていました(笑)
軟らかいボールだから当たったくらいじゃ怪我しないので大丈夫なのに^^;

3-2016

そして帰る時に出会ったポメちゃん(●´∀`●)
可愛い子ですよね~(○´ェ`○)

3-2017

愛は飼い主さんに触って~っと甘えモード(^^;)
だけどワンちゃんはソワソワし始めヤキモチを妬いちゃいました(><)
飼い主さんもちょっとだけ触るぐらいいいじゃないっと言いながら
触ってくれましたが、ポメちゃんは気が気じゃない状態(^▽^;)
愛~もうやめなさ~いっと声掛けてもやだっとずっとへばり付くヽ(;´Д`)ノ
その結果ポメちゃんは怒って帰っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんね~。

っとこんな感じで色んな出会いがあって楽しいお出掛けになりました♪

今日は病院に行ったんですがその報告はまた明日(=^▽^=)♪



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/164-a5ed45c8
