↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日はりりーの薬の食べ方をご紹介(^ω^)

1

まずはシロップのお薬を飲ませます( ^∀^ )
ゴクゴク飲んでくれます♪

2

これは錠剤を砕いたのと粉薬を入れて
缶詰のフードを入れてあげます(^ω^)
口に入れてそのまま昔はあげていましたが
今は奥歯が痛いので口は触らしてくれません。゚(゚´ω`゚)゚。

3

そして潰して薬と混ぜて分からなくします♪
これをやると全然薬の味がしません^^

4

最初は確認する為に少しずつ(´^ω^`)

5

味をしめていきなり勢いつき

6

次にはもうがっつきです(;^ω^)
こんな感じでお薬食べさせるのも食べる本人も全然苦痛ではありません(●´∀`●)
むしろカリカリフードを最近食べないのでこれで栄養補給しています( ^∀^ )

8

りりーだけ食べているのでいいな~っと羨ましそうに眺めているラッキー((´∀`))
でもラッキーに缶詰のフードを食べさせてもあんまり好んで食べないです(^_^;)

7

りりーの目はこんな感じです(^ω^)
私が病院に行ってないのでまだ疑っていますが
母曰く、先生はこの赤みは消えないと言っていたと言うのです。
私が埼玉行った日から比べるとほんの少しですが
赤みが消えたようにも思えるのですが本当に消えないのかな~?
今度は17日に病院なので先生に詳しく聞いてみます(ノω`)
17日も心電図も撮るのでりりーは半日お預かりです。
またラッキーが寂しがるな~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/161-d5770111
