↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.03.15

東京猫物語

 
私の大好きな写真家さん
池口正和さんが本を出版しました♪

1-1.jpg

こちらの本は池口正和さんと星野俊光さんと秋元ワタリさんの三名で写真集を出版しています(´^ω^`)
どの写真も本当にステキでした!!
何度も何度も繰り返して見ましたが一つ一つの写真に見入ってしまいました。


いつもブログは覗かさせて頂いてて
本当に写真がすごいの!!

皆も是非見てね~♪

池口正和さんのブログはこちら

↓↓↓↓↓

路上ルール(野良猫の写真)

すっごくステキな写真ばかりで
毎回衝撃と笑顔を貰います(*^▽^*)

埼玉にいる彼氏に桜をプレゼントしたんですが
こちらの桜は満開になりました(^ω^)

3-3.jpg

とっても綺麗に咲きましたが
もう所々枯れてきちゃったみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。

2-2.jpg

お外の桜も満開になったらお花見したいな~♪

4-4.jpg

横浜の猫も静かに楽しく暮らしていますよo(^・x・^)o ミャァ♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/160-6da86225
