↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

今日は朝お散歩行った後
家に着いてから雨がぱらぱら降ってきました(・ω・)

だから今日もラッキーとりりーはあまり外には出れません。+゚(pωq)゚+。

私が動くたびにうろちょろうろちょろ・・・

どこ行くの?

どこ行くの?って顔をしてついてくる(o-∀-o)
今日はどこも行けないよ~。

って事で、、ななかーちゃんさんにもらった
湯の花をやってみました(^ω^)

私なにされるのかしら

私何されるの~?

あら?なんだか暖かくて気持ちいい

あら?何だか気持ち~わ~。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆

イモムシ

イモムシ?

もうだめ

もうだめ~うとうと。

さらに温度保つ

さらに温度を保つためにビニールに入れてみた(・∀・)

限界

暖かくて気持ちいいわ。.:*・゜从n・ 。・)η゚・*:.。.ミ ☆

さっきから

写真を撮りまくっていると目があった(ノ∀`)

温泉のあとの

暑くて水分補給ι(´Д`υ)

ぷっはー

ぷっはー(゚д゚)
お水がより美味しく感じられた一瞬(´∀`)

☆ななちゃん&ななかーちゃんさん☆
本当にありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

りりーとても気持ち良さそうでした.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/16-0330cb20
