↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
りりーはご覧の通り元気で食欲もあります(o・∀・o)
目薬がまた増え(以前使っていたもの)、そして錠剤のお薬も増えました^^
ですが、いつも通りゆっくりのんびりマイペースに過ごしています♪


1

おやつのチーズにも目が飛び出そうなくらい反応しています(;^ω^)

2

ラッキーも日々おやつの為に努力していますよ(*・∀・)b

3

手を下にやり合図を出すと反応します( ^∀^ )

4

手の中にチーズを持ち「お願いは?」っと声を掛ける

5

すると必死に手でお願いっとガリガリしてきます(^ω^)
そう。これは愛が覚えた芸と同じです♪
おじぃちゃんでも頑張って覚えたんだよ~(〃ゝ艸・)

6

しかも本気でやるから結構痛いのよね(; ̄ー ̄A

7

りりーは自分の貰う番じゃないのでチーズを探しています(笑)

8

左目少し赤いの分かりますか?
私が出かける前と比べると少し赤みが引いたかな?

9

りりーもお手ぐらいもう一度やって欲しいな~っとは思いますが
もうやってくれません(;^ω^)

10

まだ戦っています(笑)

11

ますます本気モードに入ってしまい爪が…(* T-)アダダダ
マジで痛い。蚯蚓腫れになる程強くって。

12

もう半分諦めてねぇちょうだい?っと可愛くアピール(*^m^)
でもまだあげません(笑)

13

早くっと言わんばかりに鼻でもツンツンしてきます(*・・)

14

バンバン叩きイライラしています(笑)
目が真剣すぎて怖い(笑)

15

そして連続でバンバン叩きまくってきてさすがに私の手が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。(泣)

16

あげたら満足していました(●´∀`●)

17

りりーはオネムになってしまいました(´・ωゞ)ゴシゴシ

18

すぐに寝ちゃった(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


今日は風がめちゃくちゃ強いですね!!
お散歩時に気をつけてくださいね(ノω`)
りりーは朝から風でフラフラして押され続けていました^^;
今日は朝から走ってたよ~♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/158-184b21ad
