↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.03.11

暑い日の公園

 

最近放置していてすみませんm(o´・ω・`o)mペコ
しかもコメント返したのが今になってしまい
本当に申し訳ないです。
心配して下さった方も居て本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


では前回同様に根岸森林公園(3月5日)に行った時の写真をご紹介します!!(笑)←またかよって言わないでね?(笑)

1

超暑くてすぐに帰った日です。
本当に夏みたいにじめじめしてました~。

2

りりーも眩しさと戦っています( ^∀^ )
ちょこちょこ歩くもののやっぱり暑い…。

3

キャバリアちゃんが近寄ってきてくれてご挨拶♪
こんな暑いのにワンコに会えただけでも奇跡だ~!!ってくらい本当に暑いι(´Д`υ)アツィー

4

ラッキーも何度もお水飲んでますヽ(;´Д`)ノ
そりゃそうだな。暑いもんね。(;´д`)ゞ アチィー!!

5

そしてそこへパピヨンちゃんとヨーキーちゃんが遊びに来てくれました♪
同じくらいだったので何キロですか~?っとお話もさせてもらいました^^

6

顔がとっても可愛くて毛がサラッサラ!!!
同じパピヨンでもやっぱ毛質違うな~っと思いました(;^ω^)
ラッキーは毛ぶきが良すぎてゴワゴワしてるんだよね(´ェ`)
なのでブラッシングが大変。

7

そしてラッキーに遊びなさいよ~!!っとお怒りのヨーキーちゃん(笑)
ラッキーは怒られていると思っているのか近寄るがビクビク。笑

8

皆カメラに興味津々だね(●´艸`)

9

そしてまた他の所からパピヨンちゃんが挨拶に来てくれました(*>∀<)
この子本当に人間が大好きで近寄ってはスリスリして触って~っとアピールしてました(o´艸`o)
すっごく可愛くていっぱいナデナデしちゃった(o´∀`)

とりあえず暑いのでこの日は皆と少しお話して帰りました^^


私は今埼玉にいます。
12・13日のどちらかに帰ります。
りりーの目が真っ赤に変色した為母に病院に連れて行かせました。
結果、甲状腺の数値が高い為、また目薬が増えました。
目は眼圧が高いようだけど大分傷があるのでちゃんとした数値が取れないようです。
っと連絡が入ったので急いで帰らなければなりません。
やっぱりもうちょっと早く病院に行けばよかったっと後悔するばかり。
なぜもっと先生にきちんと話さなかったのだろうかっと後悔ばかり。
なぜ、兄夫婦の結婚式の準備に私が手伝わなければいけないのかっと悔しさも積もり。
もっと自分の立場と環境を変えて優先させてあげればよかったっと後悔するばかりです。
りりーはきっと痛かったはず。
少し目が赤いなっと思った時に看護婦さんに話したがいつも私は思い出したかのように
診察後のお会計時に話してしまう。
そのせいで、先生に見てもらえずに濁りは消えないのでいつもの目薬使ってね。
っとそれだけで終わってしまった。
もっと私がちゃんとしていれば傷も少しですんだかもしれない。
もっとちゃんとしていれば目が変色しなくてもすんだかもしれない。
もう今更だが後悔ばかり…。

また横浜に帰ったら元気な姿を写真で撮りブログに載せますね!!!

これだけは今はっきりと言えます。

りりーとラッキーは元気です( ^∀^ )
安心してください。
私の愚痴を言ってしまい申し訳御座いませんでした。


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/157-5f4330f2
