↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

最初に言っておきます。
今日の日記写真が多いです^^;

あと不審者は彼氏の事です(笑´∀`)
この日は私カメラ持ってないから
不審者扱いされたのは彼氏だからね~((´∀`))
それだけは言いたかった(笑)

36

そろそろ帰ろうか~っと話して帰る方向に向かっていましたが
ラッキーも久しぶりの公園だしずっと雨の予報だったので
もう少し走らせる事にしました♪
私に走ろうぜ!!っと誘ってくるので一応走る真似をしました(笑´∀`)

37

うん満更でもない(●´艸`)
ラッキー喜んでいるしいっか♪
りりーを抱っこしながら走るのは危険なので
真似だけね(*^m^)

38

ラッキーは物凄い勢いで走って行きました(o´∀`)
結構速いんだよ~(・∀・)♪
この後何度も私の周りに来てずっと走っていました(^ω^)

34

でもラッキーが走りたくなる気持ちも分かるな(^ω^)
だってこんなに広いんだもん^^

35

梅も咲いているしね♪

39

そして梅の木の横の丘の上に登りました(^ω^)
写真撮るために♪

40

ちょっと興奮し過ぎて疲れてきたので
ラッキー大あくび( ´O)η ファ~

41

まったく(´~`)
イチャイチャしやがって(ノ皿=*)笑

42

ちょっとお疲れな二人ですね(^^)

43

すごく心配性なラッキー
もうこれは治らないな(笑´∀`)

44

本当に寒がっているりりー。
うん震えていました。
ちょっと風もあったし
寒かったかな?

45

りりーの写真を撮り帰る準備(^ω^)

46

ここ一時間半もいていまだに飲んでくれない(´。・ω・。`)

47

必死に寒いと伝えていますね^^;

48

よ~し帰るか!っと準備を始める。
りりーを毛布に包み歩き始めていたら…

49

一人で寄り道(σェ)

50

いくら呼んでも聞こえないふりをするので
本当に置いて行く素振りをしてあげました。

51

ラッキーとは反対方向に歩きはじめ
もう置いて行くからね~知らないからね~バイバ~イっと大声で言うと…

52

必死過ぎる(笑)
本気でダッシュして彼氏にも見向きもせず
私を追いかける(笑)
初めから素直に言うこと聞けばいいのに(;^ω^)


53

そしてこの公園は【岸根森林公園】と言う所です(^ω^)
行った事ある方いましたか?^^

ここはこんな広い理由が最後に分かりました(^ω^)
元ゴルフ場だったんだって♪

3月5日の昼にも彼氏とラッキーとりりーと行きましたが
人多すぎるし暑過ぎるしもう歩くだけでもバテバテになったので
すぐに帰っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
やっぱ3時以降が一番いいかな?
ワンコもいっぱいいるし、一番人も少ないかな?^^



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/156-5632e280
