↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

昨日の続きで~す( ^∀^ )

19

休憩した後もりりーは眠そうだったので抱っこして
梅を見ながらお散歩していました^^

20

ラッキーの顔が…(;゚д゚)….
ブンブンなってる(笑)

21

散歩中必ず2~3回こうやって
ブンブンするんだよね~。
皆のワンコもする?

22

見られていたのに気づいた(笑)

23

照れているように見えたのには私だけ?

24

そこへ可愛い子発見~(*´ェ`*)ポッ

25

この子ね、りりーと私を見て急に
「う~んう~ん」って泣いて
遠くに逃げるように後退り…。゚(●’ω’o)゚。
え?私怖がられている・・?( ; ゚Д゚)
って思い、え?怖いの?って思わず声掛けたら
飼い主さんが遊びたいみたいです(笑)
って言ってくれて思わず喜んだ私(笑)

26

ちゃんとご挨拶もしてくれてとってもいい子で
可愛いかった~(●´艸`)

27

ラッキーとも仲良くしてくれました♪
また会えたらいいね(´^ω^`)

28

そしてワンコが遊んでいる所にラッキーから
お話しに行きました~^^

29

ポメちゃんに急に乗っかられてビビるラッキー(笑)
若いね~(●´∀`●)
動きが素早いや(笑´∀`)

30

この後ポメちゃん軽くママさんに叱られちゃいました(;^ω^)
ごめんね~。ラッキーは大丈夫なのに(;^ω^)
そしてまだビビってるラッキー(●´艸`)

31

最後はママさんにリード摑まれながらも
挨拶してくれました(^ω^)
愛みたいに元気な子でした(@^▽^@)

32

もう一匹のワンちゃんはカメラをじーっと見て
カシャッっという音と共に大声でワンワンワン!!っと威嚇(笑)

33

そりゃ~そうだよね(笑)
マスクに大きなカメラだもんね(笑)
怖いよね(;^ω^)
この後ポメちゃんにまで吠えられてしまいました(笑)
うん、不審者がいけない(笑)

まだまだ写真撮ったので続きはまた明日(●´∀`●)
長いとか言わないでね~(笑)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/155-9ed21aec
