↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.03.04

ここはど~こだ?

 

今日(3/3) はとある公園に行ってきました(^ω^)
ひな祭りだけど何もしないし、今週から雨ばかりだと聞いて早速彼氏と行ってきました♪

1
久々の公園にラッキーは大はしゃぎ(´^ω^`)
本当に子供みたい(笑)

2

楽しそうに一人で探検していました(*^m^)

3

そこで一匹のポメちゃんが近づいてきてくれました^^

4

挨拶をしてひたすらぐるぐる回る(o´艸`o)

5

沈黙(o゚ω゚)

6

ラッキーが急に動いたからビックリさせちゃった∑(゚ω゚ノ)ノ

7

遊ぼう~っと誘ったら

8

ぷいっと帰ってしまいました(;^ω^)

9

りりーは移動中ずーっと寝ていた為
家からタイムスリップしたかのように
ここが何処だか分かっていません((´∀`))

10

本当にここは広いの!!
後ろで一人で走っているラッキー(笑)

13

彼氏は花粉症のためマスクをしています。
かなり怪しい(笑)

14

りりーとお話して大満足な笑顔だな(●´∀`●)

15

そうそう。ここは今の時期梅が咲いていました^^
しかも桜の木がいっぱいあったから春にはすごく綺麗だろうな(*^▽^*)

16

ここに来る前も家で寝ていたので
ずっとお水を飲みなさいっと言っても
飲んでくれません(ノд-。)

17

ひな祭りだった為一応りりーだけ梅と一緒に写真撮りましたけど
なんだか眠そう(;´・ω・)
ラッキーはこの頃辺りをウロウロ探索しています。


18

そしてちょっと休憩(^ω^)
ラッキー笑顔だけど結構疲れています(笑)
疲れよりも今は嬉しい方が大きいようですが((´∀`))

長くなったので今日はここまで♪
また明日書きます(@^▽^@)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/154-895265e1
