↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
りりーの心電図を見たんですが
どうも偽指揮者がいるようです。

先生が分かりやすく説明する為に指揮者と言っていました(笑)

で、本題に戻りますが(笑)
この下手くそな心電図では分かりづらいですが参考までに(笑)

1


4回正常な音を奏でていると思いきや
そこへ偽指揮者が登場し3テンポを崩しています。
小さく上がっている所は「ほら動いて~」っと指揮者に指示を出されているとこ。
次に大きく跳ね上がっている所は心臓が「ドックン」と大きな音を奏でているところです。
これを4回奏でていると偽指揮者が登場し
小さく指示を出すところのタイミングではないのでいきなり指示を出された心臓が
あたふたしながら「えっもう?!」っとびっくりしながら反応して
次に大きく心臓が「ドックン」っと奏でています。

こんなパターンで心臓が動いているそうです。
トリプルと言った決まった動きなのでこの偽指揮者を邪魔させないように
抑えるお薬が出ました(^ω^)
これがもう何処でも偽指揮者が出ちゃうと結構厄介なのです。
まぁ心臓も綺麗に音を出しているとの事なので一安心(*^▽^*)


次にこの下手くそな心臓の絵で参考にして下さい(笑)

2


黄色い部分が正常な大きさです。
それに加え、りりーの心臓はやや左が大きいです。
レントゲンでも見ましたが、うん大きいなっとすぐ分かるほどです。
でも先生はこの年齢でここまでなら良い方だし綺麗ですよっと言ってくれました♪
なので心臓も大きくならない為のお薬も増えました^^

あと問題なのがりりーは骨粗鬆症(こつそしょうしょう)でした。
まぁ年なんで仕方ないです(^ω^)
背骨辺りと気管支の辺りとかがちょっと詰まってましたね。
これはどうにもならないのでうまく付き合って行くしかありません(^ω^)

4


でも本人は元気なので大丈夫♪
これから上手く付き合えば何とかなります(´^ω^`)

2週間後また心電図を撮ります(^ω^)
なのでまた半日お預かり((´∀`))
って事はまた私はラッキーに役立たずと思われる日(笑)

3


今度はカメラ持って行って先生にレントゲンと心電図写真撮っていいか聞こう♪

皆、骨粗鬆症って言える?(笑)
私一回じゃ言えない(笑)


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/153-b3a763c5
