↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日は健康診断の日です(^ω^)
まっ夜寝る前まですっかり忘れていましたが(´-∀-`;)

今日ラッキーは採血して健康状態をチェックします(^ω^)
なので、りりーは半日預けて心電図・レントゲンなどをやってもらいます^^

それでラッキーは私と帰る事になりました(^ω^)
病院から開放され家に帰るまではもう嬉しくて仕方がありませんでした(´∀`)
だけど‥家に着いたらそわそわ…
りりーは病院だよ?後でお迎えに行くんだよ~
っと話してもずーっと探し続けます。

私が相手をしても少し喜び遊び終わると
(。-´ェ`-)シュンっと悲しい顔ばかり(;・∀・)
私じゃダメか…(゚∀゚ ;)タラー

仕方ない・・・

7

ちょっとベランダに出してあげれば喜ぶだろうっと思い
出したらこの顔( ; ゚Д゚)重症だこりゃ…

8

大丈夫だよ~すぐ帰って来るよ~
あとで一緒にお迎えに行こうね(b’3`*)
っと話かけると苦笑い…?エ━━━(;゚д゚)━━━・・

9

そしてすぐ落ち込む(;^ω^)
ダメだこりゃ…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

1

そしてりりーが帰って来てやっと笑顔が戻りました(●´∀`●)
私って役立たず…(´▽`*)アハハ
( ;∀;) カナシイナー

2

りりーは病院で用意されたお水をあまり飲まないせいで
お家に帰ってきてすぐお水をがぶ飲み(●´艸`)

3

すぐにいちゃつき始める二人(ェ)ジィ~

4

さすがりりー( ‘艸`*)
全然へっちゃらだったのね♪
ラッキーは先生を拒否しまくりでした(;^ω^)

5

自分の家に帰って来たのはいいけど
嬉しくて色んな所を歩き回る♪


6

そしてりりーの後をくっ付くくっ付き虫(o´艸`o)


長くなったのでりりーの結果はまた明日話します(^ω^)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/152-1113b771
