↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.25

新しい出会い

 

今日はお散歩で出会ったお友達をご紹介(^ω^)

1
すごく元気のいいチョコちゃん( ^∀^ )
この日初めて会いました♪
笑顔がとっても可愛いですよね(●´∀`●)

2
この日は暖かかったので元気よく歩くチョコちゃんは
夏みたいにへぇへぇしてました^^
すごく元気がよくて力が強いです(´^ω^`)

4
そしてこの子も初めましての子♪
パンちゃんです(o・∀・o)
3
まだ7ヶ月なんだって~(*・∀・)
小さかったな( ‘艸`*)
近づいて来てくれたんだけど
なかなか顔を見せてくれなくて
お顔が写っているのがこれしかなかった( ><)
ごめんねヽ(;´Д`)ノ
5
そして猫を沢山飼っているお金持ちのお家の庭にいつも居る猫さん♪

6
歩いているともう一匹猫さん発見♪

7
なんだか少しモップに似ているな~っと思い見ていました^^

8
すると帰り道にモップに会うことが出来ました(≧ω≦ )♪
久しぶり!ここ二週間ずっと会えなかったんだよね~。
9

本当にモップの毛はゴージャスですね(●´∀`●)
すごく好き(○´ェ`○)

10
ステキですね^^

11
ラッキーも今日は満足にお散歩出来たね(´^ω^`)
沢山お友達にも会えたしね♪


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/150-3462b58b
