↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.07.27

猫さん∧_∧

 
今日はワンコではなく猫さんだニャc(-。-,,)c)~

にゃんこ どアップ

この子は彼氏の実家にいる猫
名前はにゃんこですd(d゚∀`=)♪

元野良・・・現在も半分野良?
でも家に帰ってきます(^ω^)

ハナ 見つけた?

この子はにゃんこの子供
ハナちゃんですd(d゚∀`=)♪

性格はとっても甘えん坊(´゚∀゚`)

にゃんこ夕方

よくベランダでごろニャーごろニャー言って
構えと鳴いているにゃんこさん(o^―^o)

ハナ  見上げ

外に行くのが大好きなハナさんヽ(・∀・)ノ♪

いつもふんがーとかマーオと鳴いています(^皿^)

お散歩?

上野公園にいたお散歩猫?
リード付けている子初めて見た(´▽`*)

男の子

この子は四谷の神社にいた子(^ω^)
とても凛々しい顔していて可愛かった(ノω`*)

ずーん

この子も四谷の神社にいた猫さん(^ω^)
この子を触っていた女性に抱っこしてて下さいと頼んで
写真を撮らせてもらいました(・∀・)

私・・猫は好きだけど抱っこが出来ないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
犬と違って猫って難しいんですよね( ´Д⊂

気持ちい

触られてて気持ちよさそうです(o´∀`)

この頃はよくマタタビを持ってお散歩しに行って
猫探しをしていました(^ω^)

最近また行くようになったけど
暑くてあんまり長くは歩けない(´・ω・`)

近所の猫さんは
夜じゃないと出てこないから
写真撮れないし( ;´・ω・`)

また色んな所で猫探ししよう♪

今日はトップ画も変えてもらって満足な一日だ(^ω^)

あっ今日雷なっててラッキーはブルブル震えていました・・(((;゚д゚)))
りりーは相変わらず爆睡(●´∀`●)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/15-99088b87
