↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
23日病院行ってきました~^^
今日はりりーの9種のワクチンの日(^ω^)

今日こそはやってもらえるかな~?

今日初めて病院にコンデジ持って行きました!!
いつも2匹連れて私一人で運転して行くもので
カメラどころじゃないんですが・・
どうしてもラッキーのおどおど感を皆に見せたくて(笑)

ではどうぞ~(笑)

1

はいさっそく椅子の下に潜り
先生いるか確認していま~す(笑´∀`)

2

りりーはのん気にお外を観察~♪
今日は誰も居なかったので下に
降ろして好きなようにさせてます^^

3

ラッキーは椅子の下でどうしようか考え中(笑)
本当に真剣な顔で考えています(笑)

4

りりーは先生まだ~?っと診察室を見つめる(´^ω^`)

5

先生が準備しています。
カルテを持ち診察室へ移動。

6

診察室に移動したのが分かって
先生が診察室のドアを開け
どうぞ~^^っと言われた瞬間
ものすごい勢いで椅子の下に(笑)

7

早く行くよ~
ほら~先生りりー連れて行っちゃったよ~。
この後無理矢理引きずり出し診察室へ(笑)


8

…15分後…
黄色い病院がラッキー達の病院です^^
先生が来ないか最後のチェック(笑)

9

見て下さい!!
この満面の笑み!!(笑)
病院では絶対に見せない顔!!(笑)

10

もう帰る気満々です(;^ω^)

11

なかなか出発しないので何度も早く!!
っと私を見つめる(笑)

14

その頃りりーは爆睡です^^
最近車に乗ると光の反射で
ビクビクするので頭にも
サンバイザー代わりに毛布被せます^^

12

ラッキーは嬉しくて車の中で動きまくり。
その度に踏まれるりりーは起きてしまいます(´-∀-`;)

13

ついにりりーは不機嫌になって起きちゃった(;´・ω・)
こんな感じでいつも病院を後にします(^ω^)

実は20日病院行ったんですが
りりーはその日の前日から吐いていて
ワクチン出来なかったんです。
20日はラッキーだけ打ってもらいました(^ω^)
足に汗いっぱいかいたけど泣かなかったよ~。

そして今日りりーが打ってもらうはずが…
体重が前回と比べてやや落ちてしまい
出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

このまま落ちるようなら
もっと詳しい検査しなきゃいけないし
ご飯を工夫して増やせるなら問題ないから
様子見て体調がいい日にワクチン打ちましょう
っということになりました(><)

まぁ今日の心臓の音や呼吸の音は
前回と比べていいみたいだから
よかったです( ^∀^ )

肺も前回と比べて広くなってるみたいで
呼吸がしやすいみたいです♪
薬が効果出てよかったね(´^ω^`)

次は1日に健康診断だ~。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/149-dc4b0251
