↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.23

大事なお友達

 

今日(2/21)はお散歩に一眼レフ持って歩いたよ~( ^∀^ )

いつもお家からお散歩コースに歩いていく途中にいるテリー(●´∀`●)

近所では一番長いお友達かな?
りきとテリーは小さい時からのお友達☆

すっごく仲がよかったです^^

1

テリーは私達がお散歩で歩いているのが見えたら
遠くからでも吠えてくれます(^ω^)
ワンワンワン!!っと必ず三回^^
おいでっ!って言ってくれているんだと私は思っています(^皿^)

2

ここはいつもワンコがオシッコしちゃうゾーン(;^ω^)

3

ラッキーもしそうになりますがいつも止めます。

4

テリーカメラに気づきました(o´艸`o)

5

興味津々(●´艸`)

6

めちゃくちゃ近くまで寄ってきた(笑´∀`)

7

記念に写真撮ろうか♪
こっち向いて~

8

そっちじゃないよ~

9

やっと気づいてくれました( ‘艸`*)

10

テリーは頭がとってもいいです^^
14歳( 確か‥)になりますがいまだにお手・おかわり・待て・ボールキャッチなどなど
その他にも色々出来ます♪
私が一番好きな芸はテリーはご飯を食べる時に
ママさんが話しかけ「テリーはいい子♪返事は~?」っと聞くと
テリーは「わん!」っと元気よく返事をしているところが
たまらなく可愛いです(*´ェ`*)ポッ

11

そしてりりーは歩いた後は少し休憩させま~す^^

12

そのうち居眠りして寝ちゃいます(´∀`)

こんな感じでいつもテリーをナデナデして
挨拶してから毎日お散歩に行きます(^ω^)

皆は近所で仲良しなお友達はいますか~?^^

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/148-75934d56
