↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.22

ドッグカフェ

 

昨日の続きです^^

ドッグカフェに行ってきました(^ω^)
ドッグショーの帰りと言うのもありまして
満席でした(´・д`・;)

13

混んでいた為なかなかご飯が来ないので
待ちくたびれたお二人(;^ω^)

14

彼氏が頼んだしょうが焼き定食

15

私が頼んだ親子丼

16

ラッキーとりりーに頼んだ
鶏肉のなんちゃらかんちゃら(笑)名前忘れました(笑´∀`)

17


まずはりりーからいただきまーす(´ー`* )))) あ~ん♪

・・・・

22

皆気づいた?
りりー勢いよくかぶりついたのはいいけど
大事なご飯落下してるの((´∀`))笑

この後必死に下に潜って食べてたよ(●´艸`)うふふ

18

さっラッキーもお食べ(^ω^)((((*´ー`) あ~ん♪


19

美味しいらしく早くしろ~っと眺めています^^

23

この後すぐにぺろりと食べちゃいました(^ω^)
って言ってもお肉だけですけどね!!
うちの子野菜食べてくれないのよね~ヽ(;´Д`)ノ

温野菜も生野菜もあげたけど見向きもしない(´-∀-`;)

それより‥ラッキー舌長いでしょ?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/147-d1659957
