↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日はイベント行ってきたよ~(*^▽^*)♪
今日会った可愛いわんちゃん達を紹介します(●´∀`●)うふふ

01

毛がやっばいぐらいフサフサのサラサラのプリムちゃん(≧ω≦ )♪
お洋服もめっちゃ可愛いよね~☆

2

とっても人懐っこくて愛嬌のある可愛い子でした~(●´∀`●)
また会ったら話しかけて下さいね~(●´艸`)

3

そして小さなポメちゃん2匹に会いました~(*^▽^*)
ラッキーに優しく挨拶してくれました♪

4

この子も一緒にいたポメちゃんです^^
名前聞くの忘れちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんなさい(つд⊂)
二人共顔がとっても美人ですよね~♪

8

ショーやるから見よう~っと見ていたら…
ん?さっきの子?…(o’ω’o)?
…(;゚д゚)ァ….さっきの子じゃん!!
すご~い♪ショーに出てる子だったんだ~(o・∀・o)

5

ショーに出てる時の顔はお姉ちゃんもポメちゃんも本当にかっこいい(^ω^)

6

お姉ちゃんとアイコンタクトを取りしっかりと歩きます^^

7

すご~い!!歩き方軽やか~(o・∀・o)
ショーでは優勝は出来ませんでしたが
とってもかっこよかったです(=^▽^=)
お姉ちゃん、ポメちゃんお疲れ様~♪

9

こちらはワンちゃんが大好きなチーズちゃんです^^

10

そしてちょっと疲れたので休憩~。

11

りりーも疲れたよね~。

12

休憩した後にもう一度会場を見ようっと戻るときに出会ったポメちゃん^^
こちらも名前聞くの忘れちゃいました。゚(/□\*)゚。(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログで知ってるワンちゃんには会えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
今度会えることを楽しみにしています(ノω`)

今日はココまでです^^
この後はドッグカフェ行きましたが
それはまた明日( ^∀^ )


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/146-0eac709f
