↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.19

おねだり

 
ある日の休日。
お父さんがアイスを食べていました。
そこへラッキー登場(●´∀`●)

俺の大好物~♪

1

ちょうだい!っとおねだり(´∀`)

2

でももらえません(o´艸`o)
でも待ちます(´▽`*)

3

疲れて今度は下からおねだり(●´艸`)

4

アイスも食べ終わりラッキーはくれなかった~っと悔しげ(笑´∀`)

この後、私にもなにかちょうだいっとおねだりしてきました(´^ω^`)
りりーは見てるけど目の前ではおねだりしません^^
私にはしますけどね(´-∀-`;)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/145-476dee6d
