↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.18

痴呆症の行動

 
今日はりりーの日々の動きをお見せします( ^∀^ )♪

1

こうゆう隙間に無理矢理入って無理矢理突き進もうとします(;^ω^)

ここはダメ~って言ってもココを通るのよ~!って^^;

2

そして目で訴えてくる(ノω`*)
戻って~っと言っても戻れるわけもなく
通りたい~ってずーっと見ます(;´・ω・)

3

ぐいぐい押して無理矢理体を通しますヽ(;´Д`)ノ
絶対物があっても山みたいに登って通ります(;^ω^)

4

そしてお父さんにビンを退かしてもらい
ほら通れたじゃな~いって顔で通っていきます(´∀`)


痴呆症の症状は

(1)・昼と夜が逆転し、明るい昼間は寝ていて夜に起きている

(2)・夜になると意味もなく大きな声で鳴

(3)・トボトボと歩く、徘徊する

(4)・飼い主さんや家族のことがわからない、区別がつかない

(5)・歩いていて壁に頭を当てる、隅っこに頭だけを入れている

(6)・くるくる円を描くように回る

(7)・食欲が異常だったり、よく食べるのに痩せている

(8)・おしっこをもらす、トイレを失敗することが多くなる

(9)・前進ばかりで後退できない

(10)・呼びかけや習慣行動など、何事にも無反応になる。
(もしくは興奮しすぎるなど感情のコントロールができない)

が痴呆症の症状です(^ω^)

りりーの今症状は

1番はたまにあります。

3番は毎日ウロウロ徘徊しています^^眠くても歩いちゃうので歩いていると居眠りしてたまに転んだりもします。
なので居眠りしたらベットへ連れて行きます(^ω^)

5番はよく物の隙間に頭を突っ込んで動きません。( 動けません)

6番はお散歩の時によく見ます。円を描くようにぐるっと回って前進したりします^^

7番はいつも言うように食欲だけは凄いです^^;寝るまで食べ物を探しています(;^ω^)

8番はトイレシートがあればそこでもしますが、大体お水を飲んだらその場でオシッコしちゃいます^^

9番は写真でもあったように前進しかしません。絶対後ろには行きません。

10番はまぁ呼んでも聞こえてないのでどうなの?って感じですね(;^ω^)
でもラッキーの吠える声には反応して走って近づいたりはするので耳は聞こえているんでしょうね。

なので今のところ8個当てはまってるのかな~?って感じです(^ω^)

老犬を飼っている方々、当てはまるものありましたか~?

痴呆症の事が詳しく書いてあるサイトです(^ω^)↓↓


痴呆症



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/144-088c3c75
