↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.17

心臓からの挑戦状

 
今日は病院に行ってきました。
一昨日の夜から喘息みたいに
ゼーゼーヒューヒュー息苦しそう(´へ`。)

一日は様子見ようとずっと付きっきりでしたが
寝ている時は落ち着いていますが起きている時は
ずっと苦しそう。゚(PД`q。)゚。

なので朝一病院行きました。

この症状は3日続いていても今までは治ってましたが
さすがにこの年齢でずっとはキツイですよね。
だから余計に心配。

気管支は元々弱いけど
この間も先生に言われた通り
心臓も悪くなってます。
膨張してるせいで気管支も圧迫されてたりするので
今度また心臓のエコーやレントゲンを撮る事になりました。

1

今日は採血をして検査しましたが
そんなに異常は見られないので
大丈夫ですが一応心臓はエコーとレントゲン
撮ろうねっと言われました^^

先生はりりーの事殆ど把握出来ているので
裏づけとして撮っといたら間違った処置をしなくて済むから
安心する為にもしようっと言ってくれました。
本当にいい先生に出会えてよかったな(ノω`*)

3

ラッキーも心配そうにずっと大丈夫~?っと近寄ったりしています(^ω^)

4

今度は20日に9種の予防接種、3月1日に健康診断・心臓のエコー・レントゲンに行きます(´^ω^`)

2

今日は病院長かったので疲れちゃったかな?(´・_・`。)

5

ラッキーも近くで見守ってくれているし
心臓のお薬を毎日飲むようになっても
頑張って乗り越えようね(=^▽^=)

つい最近専門学校時代の友人からメールが来て
なっちゃん(ポメラニアン)が心臓病のお薬貰うようになっちゃたよ~まだ7歳なのに・・。
ってメールが来たから心配です。゚(PД`q。)゚。

暖かくなったら久しぶりに会おうっと約束しました(*^▽^*)
楽しみだな^^何年振りだろう?約7年ぶり?(゚Д゚;)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/143-89da056c
