↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日はブラッシングしてお洋服着せました~(*^▽^*)

3

これはSmall Happinessで売っている新商品(^ω^)
可愛くて買っちゃった(o´艸`o)

4

この靴下もね~♪

5

お花付いてて可愛いんだ(●´∀`●)

1

今日の夜ご飯を食べているとなにやら怪しい動き・・
ラッキー取っちゃダメだよ~っと声を掛けると

2

悔しそうに反抗的な顔をした( ´艸`)笑

6

ご飯を食べた後もなにやら怪しい・・
いつもこの顔をするとワンって吠えて
遊ぼうっと誘ってくるんですが今日は違った。

7

べろ~んっと変顔見せてくれました(●´∀`●)


~お知らせ~

2010年2月21日(日)にパシフィコ横浜で
FCI神奈川インターナショナルドッグショーをやるそうです♪♪

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

行く人いますか~???
私はラッキーとりりーと彼氏と行きます(o´艸`o)
今度こそ他のお友達と会いたいな~(≧ω≦ )♪

会ったら絶対話しかけてね~(笑´∀`)ノ

名刺交換もしたいし写真も撮りたいし
今からワクワクしてます( ´艸`)うふふ
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/142-c44777ed
