↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.10

遊んでよ!!

 
今日は愛が遊びに来たよ~(*^▽^*)

1

りりー朝から元気いっぱいです^^
散歩の時走ってて、寒かったので
帰ろう~っと言いながら捕まえようとしたら
2度も走って逃げられた(´-∀-`;)

本当に毎日走りすぎ~。

2

愛が来てラッキーに遊ぼうっと誘うものの
相手にされず・・ヽ(;´Д`)ノ

3

ラッキーすごく嫌な顔します(;^ω^)

4

でも諦めない(;・∀・)

5

結局相手にされずしつこく噛んで遊ぼうっと誘うので・・

6

足に付けられてギブス状態・・(´∀`)
動けない~っと訴えている。

7

取ってあげると「これで遊ぼう~♪」
っと誘ってくる(´^ω^`)

しばらくこれで遊びました^^

姉がもう少ししたら結婚します(●´∀`●)
(愛の飼い主)

それで結婚式はしないで披露宴をするそうです。

犬も入れるパーティー会場を探しているのですが
横浜辺りで何処か知っている所ありませんか?

知っている方いましたら
教えて頂きたいです(=^▽^=)

よろしくお願いします(o´・∀・`o)♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/140-f253e5a1
